神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛講習の流れ

Category: 緊縛講習の流れ  
当会は基本的にある程度縛れる方を対象にした講習会です

・現時点で縛れるけど、もっとバリエーションを増やしたい方や
・もっと高度な緊縛術を身に付けたい方や
・緊縛術の基本である捕縄術を身に付けたい方などにお勧めです

注意事項
※初めての方は、経験有り無しに関係なく神縄会のカリキュラムに沿って
講習を受けて頂きますので、予めご了承下さい。
※神縄会が主催する緊縛講習会は、SMに興味ある方からマニアの方までの
アマチュアの方の緊縛指導を目的として行っておりますので、緊縛師や
縄師と肩書きがついている方(プロ)※注1は講習受講をお断りします。
※注1神縄会プロの定義:緊縛を売りとして、講習やショーなどに出演し
お客様からお金やギャラを頂いて出演されている方全てをプロとみなします。

神縄会 緊縛講習会の流れ

■ 初級内容
神凪流後ろ高手小手縛り・高手小手・後ろ高手捕縄縛り・簡単な捕縄術

まず初めに緊縛での心得の講義を行います
意外と忘れがちな心構えをしっかりとわかった上で緊縛講習になります
縛りのベースにもなる後ろ高手小手をしっかりと習得してください。
簡単に捕縄術の講義と捕縄術を学んで頂きます。
神凪がOKを出した時点で中級へとステップアップして頂けます。


■ 中級内容
指掛け後ろ高手小手・後ろ高手罪人縛り・鉄砲縛り・後ろ手合掌
以上をベースに吊らないでの拘束・片足吊りなど

中級になると上半身の拘束方法もかなり複雑になり難度も上がります
ですが後ろ高手でも多くのバリエーションを習得できるのでがんばって下さい
また初級もそうですが、全体のテンションも最重要になってきます
中級では吊りの準備段階になるので、テンションがかなり大事ですので
しっかりと習得して下さい。
また、吊らないで床の上での拘束術(胡坐縛りや逆海老縛りなど)を
覚えて頂き、最終的な吊りへのアプローチになります。
実際プレイなどで使われる縛りが多いので、しっかりと習得して下さい。
神凪のOKが出れば上級にステップアップして頂きます。


■ 上級内容
吊りの心得・初級上級の縛りをベースに吊り全般
(飛脚吊り・逆海老・横吊り・胡坐吊り・逆さ吊りなど)

初級・中級で習得した緊縛術を使っての吊り全般になります
ご存知だと思いますが、吊りは大変危険な行為でもあります
実際に死亡事故まで起きているので、しっかりと心構えをして頂き
より安全で気持ちいい縄をしっかりと習得して下さい。


当会の講習では卒業と言う事はありません
なぜなら常に縄は進化するものであり、パートナー等が変われば縛りも変わります
卒業するかしないかは、受講する方が決めて頂く事にしております。
もちろん神凪の縄は常に進化していきます。
新しい緊縛法等を生み出していくので、追求したい方はいつまでも受講して頂いて構いません。

また上級者には講師と言う選択も御座います。
神凪の片腕となって頂いて講習会のお手伝い等もして頂く事がございます。
もちろん神凪は全ての講習の講師として必ず立ち会います。

※受講者個人で講習会など開くのは構いませんが
必ずお約束を守っていただきます。
講習会を開く際は、必ず神凪に相談してから行ってください。
勝手に講習会を開いた際は、何らかの罰則を設けさせていただきます。
神凪の縄の技術は商標登録している訳ではないですが
神凪オリジナルの物ですので、必ず許可を取ってください。  



神縄会代表 神凪

緊縛個人講習とは?

Category: 緊縛講習の流れ  
緊縛個人講習の内容と詳細

通常の一般講習会との違いは、マンツーマンでしっかりと指導し
最短で緊縛を習得する事ができる講習です。
また緊縛経験者様には、ご自身の縛りの型を崩さずにアレンジを加え
また新たな縛りの型を指導することも出来ます。
無論神凪流の基礎を学ぶ事も出来ますので、どちらかお好きな方を選んで頂いて構いません。

講習依頼者様のリクエストに沿った縛りを講習する事も可能です!
「これをやりたいんだけど」と写真や絵があれば、そこから形を指導致します。
初心者様には基礎的な縛りの知識の講習から入り、実際に縛れるように致します!
なので安心して参加下さい。

個人講習の利点は、講習者様の自由にマンツーマンで学ぶ事が出来る講習で
講習時間や講習開始時間場所等がある方ならこちらから出向いて講習いたします。
個人講習につきましては、昼の0時~24時までの間でしたら予約をお受けできますので
ご都合の合う時間帯に受講する事が出来ます。
パートナーの都合がつかない方や今はパートナーがいないけど習いたいと言う方向けに
こちらでモデルを用意する事も可能です(別途費用が掛かります)

以上、個人講習を上手く利用してスキルアップを目指してください。

・料金表
東京23区内 1時間 10.000円
※講習場所がサロンの場合でも場所代は掛かりません
※23区内の場合交通費は頂きません

東京23区外 1時間 10.000円プラス交通費(実費)
※関東以外の方は交通費が掛かりますのでご了承下さい
※メールにてご相談させて頂きますのでまずは問い合わせ下さい

モデル使用料 2時間まで 5.000円(以後1時間2.500円)

個人講習依頼お待ちしております。






07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。