神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神縄會10月スケジュール

Category: 独り言  

神縄會10月スケジュール

S__8650754_20150930105719329.jpg
第二回緊縛ワークショップは10月11日(日)に開催いたします。

神縄會のコンセプトとしましては、緊縛技術を習得するというよりも
緊縛を楽しんでもらう為のワークショップになりますので、初級中級と分ける事は致しません
あくまでもパートナーと楽しんでもらう為のワークショップになります。
近年技術ばかり先行する縛りがとても多く感じられ、パートナーとのコミュニケーションや
緊縛の目的が無いように思えますので、それよりも縛りの原点「自由に楽しむ」を提案します。

第二回目の内容
神凪流後ろ高手縛り(責め縄アレンジ)
プレイに使える実践縛りテクニック等
※今回初参加の方は別メニューになります。

参加条件
男女のカップルを参加条件と致します
※同性愛カップルはご相談下さい。
単独での参加は出来ませんが、見学だけなら参加可能です。

時間
13時30分集合 14時開始〜18時終了

料金
ワークショップ参加 カップル 15.000円
ワークショップ見学 単独男性・女性 10.000円

参加定員 6カップル
完全予約制になりますのでお早めのご予約を御願い致します。
予約は神縄會メールからkannawakai@gmail.com
BAR CHAOSさんへ直接申し込みも可です。

場所
BAR CHAOS
静岡県浜松市中区元城町222-25 アルスビル2F
http://chaos666.x.fc2.com/




10月24.25日(土・日曜日)
第三回緊縛サロン心縛庵開催
11828627_1653848931560273_4654062021677064582_n のコピー
今回も緊縛愛好者の皆様が楽しまれる空間の提供をさせて頂きます。

日時 10月24日(土)25日(日)
時間 15時〜24時
料金 男性・女性・女装参加3.000円 カップル参加5.000円
場所 静岡県浜松市(参加者様に直接お知らせいたします)
参加条件 緊縛に興味のある方・緊縛愛好者
お問い合わせ・ご予約 kannawakai@gmail.com

お茶類の飲み物を用意しておりますが、食べ物のご用意はありませんのでご了承ください。
縄の貸し出しは致しておりませんので、必ずご自身の縄を持参ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


※おしらせ

今後神縄會では緊縛愛好家に向けたいろんな提供をしていきたいと考えております
つきましては、お手伝いしていただける方を募集しております。(男女問わず)
条件としては静岡県内に在住の方が理想です。
常識のある方・カメラ撮影を得意とする方・緊縛知識のある方又は経験者
今後撮影なども含めた活動をしてまいりますので、モデルも大募集しております。
ギャラなどの詳しい内容につきましたは直接メールでお知らせいたします。
お問い合わせ先 : kannawakai@gmail.com


2月22日(日)神凪単独ライヴ

Category: 独り言  
2月22日(日)久しぶりに単独ライブをやることになりました。
池袋の某店様のご好意でお店をお借りしての単独ライヴをやります!


2015222live.jpg


単独ライブとは・・・
私、神凪と神楽による緊縛をメインにした緊縛ライヴです。
普段時間の関係等で出来な縛りや吊りなどもやりますし、時間も設定しません。
ようは、神凪が好きな事を好きなだけやるライヴとなっております。
今までの最長ライヴ時間は3時間弱でした・・・。
また今回はライヴ後皆様に遊んでいただく時間や、緊縛体験などしていただく時間
懇親会などもやりますのでゆっくり楽しんで至ってください。

皆様にゆっくりライヴを楽しんでいただく為、人数限定になります。

出演 : 神凪・神楽
時間 : 13時開場 14時開演 20時終了を予定
料金 : 男性10.000円 女性8.000円
ご予約先 kannawakai@gmail.com

皆様のご予約お待ちしております。


縄師 神凪

S様2回目のプライベートレッスン

Category: 独り言  
こんばんは神凪です。

先週S様のプライベートレッスン2回目を行いました。
今月4回の予定、来月も4回を予定してて神凪が
ヨーロッパに発つ前に集中レッスンしたいとやる気満々です!
その証拠に2回目は1回目の後手の復習をやった後に
後ろ高手指掛け縛りを覚えたいとリクエストしてきた。
なんかいろいろ飛び越して上級レベルの縛りですが
本人がやりたいと言うなら止めませんwそれがプライベートレッスンの醍醐味だから。

写真 2

写真 1

写真 3

かなり苦戦はしていたが、もともと緊縛愛好家のS様は覚えはいいと思います。
本人はもう歳だからなかなか覚えられなくてと言っていましたが(笑)
今週末のプライベートレッスンで後ろ高手指賭け縛りを覚えているか・・・・楽しみです。


神凪

プライベート緊縛レッスン後記

Category: 独り言  
こんにちは神凪です

新年あけましておめでとうございます。
旧年は沢山の皆様に神縄会を利用して下さり有難うございます。
今年もより一層頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。

新年は2日よりプライベート緊縛レッスンの依頼を頂いており
2日、3日、4日と3日間連続でレッスンを行いました。
お客様はフラスンスからお越しの緊縛マニアさんで
少々日本語の理解が難しい中、それでも3日間でかなり高度な縛りを
習得されていきました。
今の時代緊縛は世界共通語になりつつあると思います。
私自身も今年3月末よりヨーロッパ5ヶ国で緊縛ワークショップを行ってきます。
そのぐらい今緊縛は世界のSMシーンの中でメジャーになって来たという証でしょう。
海外で緊縛を教えるのは楽しみではあるが、日本の緊縛を教えると言う意味で
責任が重いと感じています。だからこそしっかり緊縛のルーツから捕縄術、緊縛術を
しっかり伝えてきたいと思っています。

そして7日はミストレス様のプライベートレッスンでした。
まだ縛り自体慣れていないので、基礎の縛りをレッスンし
怪我のリスクの少ない縛りを教えました。
SMクラブ等でプレイするミストレス様はいろんな男性を縛るので
安全管理と厳しい縛りや気持ちいい縛りを習得してもらいたいと思っています。
是非クラブミストレスの皆様神縄会のレッスンを受けて縛りの幅を広げてください!

皆様からの依頼お待ちしております。

神縄会代表 神凪

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。