神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五回神縄会緊縛講習会

Category: 緊縛講習会  
こんにちは神凪です

第五回神縄会緊縛講習会のお知らせです。

今回より見学制度を設けさせていただきました。
入会してみようと思われている方や思い止まっている方
女性の単独参加の方、もちろん縛られて見たい女性の方を対象に
まず当講習会を見学していただき、ご自身が目指すものかどうか?を
見学して決めて頂く制度になっております。

見学されたい方はメールフォームにて『講習会見学希望』と明記してお送り下さい
折り返しコチラから詳細などをお送りさせて頂きます。

第五回 神縄緊縛講習会

講師 縄師 神凪
初級担当講師 テル
講習日 3月4日(日曜日)
講習時間 14時~18時(4時間)
講習場所 渋谷メンバーズバーDESIER 東京都渋谷区道玄坂2-17-3 SGビル B1
講習料金 男性・女性 10.000円
(モデルとしてパートナーと一緒の場合はパートナーの方は無料です)
講習内容 基本的な後ろ高手小手~の初級コース
(初参加の方は初級コース緊縛講義1時間程度・初級緊縛講習3時間を受講)
※第一回講習を受けた方は座学は御座いません。
※今回より中級者との混合講習会になります。
※単独参加の方は当会にて女性モデルを1~2人用意しています。
※参加希望者はメールにてお知らせください。
 当日お返事いただいても大丈夫です


神縄会代表 神凪

思考と発想力

Category: 独り言  

いよいよ講習会に参加されている方も中級後半に入ってきております

前回の講習会では指掛け後ろ高手や指掛け捕縄後ろ高手小手に悪戦苦闘しており
それで思った事は、ここからは思考力と発想力なのかなぁと思います。

基本的に緊縛術と言うのは規則正しく縛るものでありますが
ある一定の領域から不規則な緊縛術に変わります。
神凪はあまり考えずにこの縛りを作り上げたが、他の人はこの縛りが難しいみたいです。
その差は多分思考と発想だと思います。

『自由に縛っていいんですよ』と言う事が一番難しいみたいですね

今緊縛されている方殆どの人に共通して言えることだと思いますが
特に緊縛講習会等で緊縛を習っている方は、規則正しい緊縛術しか学んでいないかと思います。
実際緊縛はアドリブで縛り上げていくものだと神凪は思うのです。
縛り方が同じでも、縛られる方の身体の違いで大きく変わりますし
基本がしっかり出来ていれば、色々な縄回しを楽しんでもいいと思います。
パートナーが感じるポイントを徹底的に責めた縛りや、より圧迫出来る縛りなど
数々の趣向があり、その方々で責めポイントが変わるので型にはめた縛りでは
どんなに縛りが上手くても相手を感じさせる事が出来ないんでは?と思います。
色々試す事で事でその人独自の緊縛術が生まれてくると思います。

緊縛は遊び心

その昔捕縄術にて『遊び心』で罪人を縛ったら即刻首打ちにされるでしょう(笑)
でも今緊縛術は趣味の中で使われるものであり、
感じさせる為や感じさせる為の拘束と言った使い方ですので
色々試して楽しんでみるのも縄の醍醐味だと思います。

神凪自身の緊縛術のベースは、故 明智伝鬼先生の縄筋を用いてます。
その明智ベースの緊縛術に神凪の遊び心を加えた緊縛術が神凪流緊縛術なのです。
皆様が今神縄会で習っている緊縛術そのものですね。
その神凪流緊縛術を皆様のベースにし、そこから皆様一人一人の『遊び心』を
加えて、自身オリジナルな縛りを作って欲しいと思います。

縄は一本の形がない縄

縄と言うものは、手枷・足枷やボンテージ拘束具とは違い一本の縄です
形や使い方は自由だと言う事を良くわかって頂ければより楽しめるかと思います。

今神縄会の中級にいる人はこれからもっと迷うことでしょう
でもその迷いと言うのは、型にはまった緊縛のせいですので
一度すべてをなくし、まったく別の縄筋で縛ってみるとヒントがあるかもしれません。
まず緊縛は手首から始まる事が殆どです。
その手首から縛りを始めるのではなく、まったく別の場所からはじめて見ると
きっと何か感じると思いますので、ぜひチャレンジしてみて下さい。
※例えば捕縄術の殆どは首から始まるものが多いです。(大変危険ですのでおやめください)

神縄会はただ緊縛術を教えるのではなく、緊縛の楽しさを教える学ぶ発見する会です。
興味がある方は気軽にお問い合わせください。kannawakai@gmail.com

それからまだ検討中なんですが、神縄会にて捕縄術研究会を設立したいと思っています。
これは神縄会メンバーであり人間的にしっかりしている方を対象にやっていこうと思います。
※捕縄術は大変危険な術につき、悪用を防ぐために人選いたします。


神縄会


2.11緊縛講習会おしらせ

Category: 独り言  

今週末2月11日(日)神縄会緊縛講習会を行います

回を増すごとに皆様のレベルも格段と上がり
中級クラスも半ばに指しかかろうとしております。
神凪流緊縛術はかなり複雑かつアドリブを持たせた縛りの技術なので
なかなか習得が難しいかと思ったけど、以前から神凪流の縄筋に慣れ親しんだ
皆様は軽々とこなしていき正直びっくりしております。

今回は前回のおさらいから始まりますので
しっかり予習をしておいてくださいね。

そして初級の方もご自身のペースで着実に成長していると思います。
一番難しいのは縄筋ではなくテンションをどのぐらい掛けるか!
これが一番難しい課題になっていると思いますが、徐々にご自身のテンションも
決まり始め、適度に締まる縄になってきていると感じますので
一歩ずつ確実に取得していってください。

神縄会に参加してみたいけど・・・・と言う方は
一度見学されてみてはいかがですか?
どの様な講習をしているのか一度見ていただいて
それから参加するしないを決めて頂くことも可能です。
参加は男性・女性は問いません。
緊縛を真剣に学びたい・緊縛が好きな方なら問いませんので
気軽に参加してみてください。
単独参加の方でも神縄会女性メンバーで必ず1人~2人はモデルとして
いますので、気軽に単独でも参加して頂くことができます。

※見学希望者はnawashikanna@gmail.comに一度メールください。

また神凪流緊縛術を受けてみたいと言う女性も参加可能です。
緊縛モデルとして参加して頂く事も可能ですし、神凪の縄を受けてみたい
と言う女性も大歓迎です。
まず一度お問い合わせください!


緊縛好きな方々のスキルアップに神縄会は努めてまいります。


02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。