神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとお知らせ

Category: 独り言  

皆様こんにちは縄師 神凪でございます

神縄会の緊縛講習につきましてお知らせがございます

以前神縄会が主催する緊縛講習会を行ってきましたが
今現在講習会は中止しております。
理由として、開催場所の問題と緊縛講習の意義などです

そもそも緊縛やSMというものは、誰かに教わってやるものではないと思います。
ですが近年緊縛をやられる方が多く、沢山のリクエストがあり神縄会を立ち上げました。
短い期間でしたが、沢山の受講者に参加して頂いたのですが
緊縛をやる上での心得を忘れた方が多い事がわかりました。
一通のメールにて神縄会の講習受講者で心無い緊縛をされて
女性が心身ともに傷ついたと言うメールを頂きました。
神縄会としては、初めて受講される方に必ず「なぜ縛るのか?」
「どうして女性を又は男性を縛りたいのか」などのお話をさせて頂いて
当会にそぐわない方の受講は致しませんでしたが、やはり緊縛を
習得するにつれて「心」を忘れてしまう方が多いようです。
とても寂しい気持ちになるし、自分の教え方が良くなかったのかと思います。
緊縛は習うものではなく、観て盗むものであると自分では思います。
マニアさん達は皆見よう見真似をし、それぞれの緊縛を研究し楽しまれています。
本来そお言うものではないかと自分も思います。
ですが一番怖いのが「事故」なので、講習会ではまず事故のないような縛りを
初級で教えています。

講習場所の確保と自分の中の心の整理がつき次第講習会は再開します。
それまで今しばらくお待ちいただくか、
他の緊縛講習会にも参加されては如何でしょうか?
今の時代、沢山講習会を開いているお店やサークルなどがありますので。

※個人緊縛講習につきましては、今まで通り受け付けております。

神縄会は、これからもSMや緊縛を愛する皆様に何かお手伝いが出来る事を
目標に活動してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

縄師 神凪
Newer Entry神縄会よりお知らせです Older Entry謹賀新年

Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。