神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベート緊縛レッスン後記

Category: 後記  
こんばんは神凪です。

先日大阪に行った際にプライベート緊縛レッスンを行ってきました。
大阪でのレッスンは初めてになり、今回は男性と女性2名のレッスンでした。
今回は捕縄を取り入れた緊縛術を習いたいという事で
神凪流捕縄後手縛りを伝授してきましたが、縄回しが後手とはまるっきり
違うので最初はお二人とも戸惑っておりましたが、回数を重ねていく度に
少し慣れてきたようでした。
この縛りは捕縄術を取り入れているので、危険な縛りでもあることを
しっかり伝えレッスンをやらせて頂きました。

最後に捕縄後手縛りの進化系のパターンをお見せして終わりました。
もともとこの縛りは、故明智伝鬼先生がやっていたものを
神凪がアレンジしたものなので、この縛りをやっているという事は
神凪が教えたと言う縛りなのでわかり易いです。

大阪でのプライベート緊縛レッスンも楽しくやらせて頂き
神凪流の縛りが各地でやられている事に感謝いたします。


東京に戻り、1月より定期的に緊縛レッスンを行っているS様のレッスンです。
今回で6回目となり、前回やった神凪流の後手を行いましたが
復習はしていても、細かい縄の流れが・・・・と言うことでした。
確かにこの縛り自体は後手ではあるけど、後ろや一部縄回しが複雑なので
戸惑うと思いますが、流れさえ掴んでしまえばと言う所なんですけどね。
unnamed5.jpg
残念ながら後ろはお見せすることが出来ないのでモザイク処理させていただきました。

この縛り方は神凪もめったにやらない手法で、今まで教えたことがないと思います。
なので一応後ろはお見せできないと言う事で勘弁してください(笑)

今月あと二回あって、来月は三回レッスン予約頂いているので
さらに縛りのパターンも、今まで教えた縛りの熟成も出来ると思います。
神凪がヨーロッパツアーに行く前に形にしたいと思います。
ちなみにS様は緊縛師になるとかではないです!
ただただ緊縛が好きなマニア様でございます。

縛りのパターンは沢山あればいいと言うものではないが
より縛り手の縛りのキャパが広がれば、その分楽しさも広がると言うものです。
神凪自身縛りのパターンはある意味無限大にあると思っています。
常に新しい縛り方を考えているし、遊び心も忘れないようにしております。
同じように思っているマニア様のお手伝いが少しでも出来ればと思っております。


縄師 神凪
Newer Entryプライベート緊縛レッスン Older EntryS様2回目のプライベートレッスン

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。