神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベート緊縛レッスン

Category: 講習風景  
こんにちは神凪です。

昨日はプライベート緊縛レッスンを初めて受ける女性のレッスンでした。
この女性とはサロンに一度遊びに来ていただいて、今回依頼を受け
講習する事になりました。

この女性は縛りもやるし、縛りも受ける女性で
他で講習会を受けていたので、取りあえず今やれる後手を見せて頂いたが
テンションは緩いし各留めの部分もちゃんと止まってない
後は後手の襷掛けも本来の襷掛けになっていない。
unnamed2_20140220115800814.jpg
・生徒さんが縛った後手襷掛けの前
unnamed1.jpg
・後手襷掛けの後ろ
unnamed3.jpg
・神凪が縛った後手前菱掛けの前
※後ろはお見せ出来ません。
IMG_8807.jpg
・神凪が縛った後手襷掛け

やっていただけあって教えたことにはちゃんと飲み込んでいっている様で
私も教えていて楽な感じでした。

今回もなぜこの縄をここに掛けるのか?なぜここで留めを作るのか?
などをきちんと教えることで分かってくれるみたいです。
あまりこう言う教え方をする所が少ないみたいで、
今回目からウロコが落ちたと言っていました(笑)

神凪の縄の定義には「飾り縄」などというものは一切ありません。
※飾り縄=襷掛けなど
襷掛けも、襷の部分を首の頚動脈にしっかり入れることで責めになるし
すべての縄が均等にテンションがかかる事で呼吸なども制御出来ます。
やさしく肌に乗っているような縄は一切ないと言うことです。
神凪は責め縄と言う表現を使う訳です。
身体に掛かる縄一本一本に気持ちを込めるし、縄に緊張感がある緊縛
全てがシンクロした時、心を縛れるのかと思います。
なお危険も伴いますが、SMプレイや緊縛は常に危険が伴うプレイであり
ちゃんと熟知しプレイや縄を掛けるからプレイとして成立するのだと思う。
またテンションのコントロールを自在に出来ないと危険度が増します。
コントロール出来るまでには、かなり実践と経験が裏づけられるわけです。

私は今まで緊縛に関わり色んな事をプレイや緊縛した女性から学びました。
その経験をフルに使ったプライベート緊縛レッスンは本気で緊縛を学びたい方にお勧めです。

プライベート緊縛レッスンの申し込み御待ちしています。


縄師 神凪-KANNA-




Newer Entry5月のプライベート緊縛レッスン Older Entryプライベート緊縛レッスン後記

Comments


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。