神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初レッスン

Category: プライベートレッスン  
こんにちは神凪です

一昨日は初めてレッスンを受ける女性のレッスン日でした。
私のレッスンを受ける女性は珍しくありません。
今回の女性もプライベートでM男さんと遊んでいる方で
緊縛の楽しさを知り、私の所にたどり着きました。

彼女はいろんな所の講習を受けたが、どうも講習に満足する所が無く
とあるきっかけで神凪を知り、神凪の縄を観て習いたいと申し込みされました。

いろいろお話を聞いてみて正直愕然とした事がありました。
多方面から聞いていましたが、こんなにも酷い教え方をしている講習会があるとに
私自身同じ縄を教える身として怒りを覚えるし愕然としました。
しかも私の縄筋を教えている所でしたので尚更です。

女性は真剣に覚えたい為に、疑問があるときはすぐ聞く様にしているみたいですが
ある部分が疑問に感じ聞いたらしいんですが、帰って来た答えが
「カッコいいから」・・・・もう言葉がありません。
人に物事を教えるにのカッコいいからはないだろう!何でもそうだと思うけど
何事にも理論があり意味がある物だと思う。
それは緊縛も同じ事であって意味の無い縄は無いのです。
「カッコいいから」は答えになっていないと私は思います。
もちろんそれで成り立っているのなら良いのかもしれないけど
私はそんな講習会を認めないし、教えているトップの人間を許しません。

私は自分の縄に自信もあるし、ちゃんと理由がある
そして少しでも緊縛が好きな方に神凪の縛りを知ってもらい
楽しんで頂きたいと思っているから自信もって人に教えている。
もちろん神凪の縛りの元である明智先生もちゃんと意味や理由を
丁寧に教えて下さいました。

今の時代沢山の方が緊縛を楽しまれ、凄い数の講習会を開いている所があります。
だけど人様に何かを教える以上最低限の知識はちゃんと身に付けるべきです。
先生と呼ばれるんですから、カッコいいからを答えにする様な人は先生と呼べませんね。

話がそれましたが、今回の女性は大変満足されていたようです。
覚えたい縛りが後ろ高手小手の指掛け縛りですから(笑)
いきなりハードルが高いと思いましたが、なかなか素晴らしい覚えで
モデルが男性にも関わらず、出来る様になりました。
P9231649.jpg

P9231650.jpg
男性で指掛けはかなり難しいのです。身体が固い分指掛けをする際に
一手間女性よりかかるので大変だと思いましたが頑張っていました。
まだまだ詰めが甘いですがざっくりは出来る様になったので満足して頂きました。
もちろんその女性にはちゃんと意味等もふまえながら教えていきました。
次回のレッスンが楽しみです。
お疲れ様でした。

さて、今日もプライベートレッスンです。
張り切ってやっていきましょう。

縄師 神凪
Newer Entry2月22日(日)神凪単独ライヴ Older Entry日本でプレイベートレッスン

Comments


よりによって「格好いいから」はありませんね。呆れるより、笑ってしまいます^^;
一縄一縄には全てに理由も理屈もあって当たり前の事なのに、何だかそれさえ否定されたような気分です。
怪我人増える訳です^^;
武田さん

私も話を聞いた時失礼ながら笑ってしまいました。
なんだかやるせない気持ちになりますが、これが今の日本緊縛の現実だと思います。
こればっかりは気づかないとどうにもならない事何じゃないかと常々思います。
コメント有り難う御座いました。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。