神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神縄會

Category: ご挨拶  

神縄會のページをだいぶ放置してしまい申し訳無いです。

新しい場所(浜松)で心機一転神縄會を開催いていきたく思います。

IMG_7449.jpg

まだ時期は未定では御座いますが、緊縛講習会や個人講習も今後こちらでやっていきます。

改めて神縄會とは
縄師 神凪が主催する講習会やライブ・サロンなどを行う會でございます。
目的としては緊縛を楽しむためのレクチャーや緊縛好きの方々の交流等を目的とし
本来の楽しさを伝え残していくのを目的としております。

最近○○会とか○○緊縛塾とか○○学校とか色々御座いますが、
神縄會は本来の縛りの楽しさ自由さを伝えるものでございます。
なので個人を束縛するものではなく縛り同様自由であってほしいと願うものであります。

講習では何段とか発表会だとかは一切ございません
参加する・参加しないも自由になっておりますが一つだけお約束がございます。

・神縄會で学んだ縛りを他言しない事

これだけは守っていただきます。
近年縛りを教えて、その縛りを他の人に教えたり、講習会を開いたりする方がいます
人の縛りを勝手に教えることは絶対にやってはいけないことです。
もし教えたいと思うならまず許可を取るべきだと思います。
お金を出して学んだんだから良いだろう・・・・そういう問題ではありません!
一言もなく勝手に神凪の縛りを教えるのは一切許しておりません。
あくまでも個人が楽しむ縛りを教えるものですから、その辺をよくご理解下さい。

場所も地方になり、きっとお越しになるのも大変かと思いますが
本気で学びたい人ならきっとこの場所を訪れてくれると思っております。

ゆくゆくは都内にも事務所を作り、そちらもで定期的に行って行く予定にしております。

講習会やプライベートレッスンは必ずパートナー様と参加が絶対条件です!

今後の神縄會の活動はこちらでお知らせしていきますので
これからも宜しくお願い致します。


神縄會 神凪

Newer Entry緊縛サロン【心縛庵】 Older Entry2月22日(日)神凪単独ライヴ

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。