神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛個人レッスンを終えて

Category: 独り言  

こんにちは神凪です。

昨日は2名の方に緊縛個人レッスンを行ってきました。
一人は2回目となる男性で、もう一方は初めてレッスンを受ける女性

男性の方は緊縛経験も豊富で、さらにスキルをあげるために神凪のレッスンを
受けておりますが、前回教えた縛りもある程度自身で復習しており
今回は縄のテンションを重点にレッスンいたしました。

緊縛と言うのは【縛りの形】よりも【テンション】がかなり重要な点で
テンションで女性または男性は縄で感じる事が出来ると思っております。
いくら形が素晴らしくても、テンションがバラバラならそれは気持ちいい
緊縛とはならないと考えております。

細かくそのテンションの掛け方を教え理解し実践してだいぶモデルが気持ちいい
と思えるテンションを掛けることが出来る縄になり、さすがに経験者だけあり
飲み込みも早くて素晴らしいと思いました。
また次回のお約束をし、また次回はやりたいものを考えてくると言っていたので
私自身も楽しみです!

その後続けて女性のレッスンですが、SM経験はかなり豊富な女性なんだけど
縛りだけは今まで理由がありやってこなかったんだけど、やっと縛りが出来る
環境が出来たということで、神凪を指名しレッスンを受けることにした女性です。
まず最初に何でも良いからご自身がやりたい事をやってみてくださいといった所
「犬みたいな格好になるように縛りたい!」とリクエストがあり
もちろんそのリクエストにも答えました(笑)
神楽曰く「神凪さんはこんな縛りも出来るんだー」と感心していました(笑)
いやもともと私はプレイが主で縛りもプレイの中で必要だから始めたような物
だったのでそりゃ出来ますよ(笑)
そしてその後は基本的な緊縛「後ろ高手小手」しばりをレクチャーし
その女性は凄く理論的に質問してまいります。
「何でこれがこーなの?」「何でこれで留めになるの?」と
はい、それは今までやってこなかった人からしたら疑問だと思います。
なので一つ一つちゃんと納得して頂けるまで説明をいたしました。
神凪の縄筋には全て意味がある縛りであって無駄な縄は一切ありません。
なので質問されても普通に納得するまでご説明させていただきます。
疑問があるままレッスンを進めても何も実にはならないので!

色々疑問も解消してレッスンを進めていくと凄い楽しいと
喜んでくれていたので、内心一安心したのはここだけの話です(笑)
やはり興味があり、自分がこの人になら縄を習いたいと思って
指名してくれたわけだから、責任は重大な訳です。
このレッスンで「やっぱり無理」となってもおかしくない訳ですから
楽しいと言ってくれて笑顔でレッスンを受けてくれて本当に良かったと
思います。もちろんその時モデルとして付き合ってくれたM男さんにも感謝です。

今回のレッスンは今までにあまりない感じの緊縛レッスンになり
私自身も教える楽しさや難しさを経験できた機会でした。
また今週日曜にこのお二人の緊縛レッスンの予約を頂いていますので
次回も楽しみながらレッスンを進めていきたいと思っております。

個人レッスンは、それなりに料金も高いと思いますが
マンツーマンで、受ける方ががやりたい縛りをダイレクトに
レッスンできる機会なので、是非活用して頂きたいと思います。
またM女性やM男性との接し方、またはプレイの仕方などもレクチャー出来ます。
神凪はM男性ともM女性ともプレイ経験がございますので
S男性だけではなく、S女性にも対応できるスキルがございますので
是非一度個人講習を受けてみてはいかがでしょうか?

まず質問等が御座いましたらメールにてお受けいたしますので
気軽にお問い合わせください。


縄師 神凪

神縄会緊縛ライブのお知らせ

Category: 独り言  

「2013年締めくくり神縄会緊縛LIVEのお知らせ」

緊縛マニア向けの長時間責め縄LIVEです
イベントなどではなかなか見れない縛りや責めを
存分に楽しんでいただけるLIVEになっております。
縛りのパターンも多く緊縛ファンには見ごたえのあるライブかと思います。
是非一度ご覧になってみてください。

日本家屋の風情ある場所にて、神凪の縄を余裕をもって近くで
ゆったりじっくりと観て感じて頂きたく少人数制にしております。
先着順の完全予約制のLIVEなのでご予約はお早めにお願いします。

日時 12月15日(日) 13時開場 14時開演 20時頃終演予定

場所 新宿区某所 日本家屋の一軒家 (予約者様に詳細をお送りします)
料金 男性10.000円 女性8.000円 障がい者割引2.000円 神縄会会員割引2.000円
※今回は忘年会費として2,000円別途いただきますのでよろしくお願いします。
※神縄会会員の方は申し込みの際「神縄会会員」と明記して下さい。

出演 縄師 神凪  モデル 神楽
内容 緊縛ライヴ(時間無制限)
DSC_0042.jpg

忘年会では雑談・交流をメインに自由に緊縛を楽しんで頂けます。
少しばかりのオードブルやお酒やソフトドリンクも用意致しております。
緊縛Q&A・神凪流緊縛の体験・簡単な緊縛指導(カップル様対象)などもお気軽に

※ライブの撮影はお断りいただきます。
※神凪縄緊縛体験につきましては写真撮影など可能です。

人数 15名様限定
※ご予約は定員になり次第打ち切らさせて頂きますのでご了承ください。

ご予約はメールにて nawashikanna@gmail.com
お名前・性別・人数・ご連絡先をご記入の上お送りください。

皆様からのご予約をお待ちしております。



縄師 神凪

お詫びとお知らせ

Category: 独り言  

皆様こんにちは縄師 神凪でございます

神縄会の緊縛講習につきましてお知らせがございます

以前神縄会が主催する緊縛講習会を行ってきましたが
今現在講習会は中止しております。
理由として、開催場所の問題と緊縛講習の意義などです

そもそも緊縛やSMというものは、誰かに教わってやるものではないと思います。
ですが近年緊縛をやられる方が多く、沢山のリクエストがあり神縄会を立ち上げました。
短い期間でしたが、沢山の受講者に参加して頂いたのですが
緊縛をやる上での心得を忘れた方が多い事がわかりました。
一通のメールにて神縄会の講習受講者で心無い緊縛をされて
女性が心身ともに傷ついたと言うメールを頂きました。
神縄会としては、初めて受講される方に必ず「なぜ縛るのか?」
「どうして女性を又は男性を縛りたいのか」などのお話をさせて頂いて
当会にそぐわない方の受講は致しませんでしたが、やはり緊縛を
習得するにつれて「心」を忘れてしまう方が多いようです。
とても寂しい気持ちになるし、自分の教え方が良くなかったのかと思います。
緊縛は習うものではなく、観て盗むものであると自分では思います。
マニアさん達は皆見よう見真似をし、それぞれの緊縛を研究し楽しまれています。
本来そお言うものではないかと自分も思います。
ですが一番怖いのが「事故」なので、講習会ではまず事故のないような縛りを
初級で教えています。

講習場所の確保と自分の中の心の整理がつき次第講習会は再開します。
それまで今しばらくお待ちいただくか、
他の緊縛講習会にも参加されては如何でしょうか?
今の時代、沢山講習会を開いているお店やサークルなどがありますので。

※個人緊縛講習につきましては、今まで通り受け付けております。

神縄会は、これからもSMや緊縛を愛する皆様に何かお手伝いが出来る事を
目標に活動してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

縄師 神凪

謹賀新年

Category: 独り言  

明けましておめでとう御座います

昨年は沢山の方が神縄会をご利用頂き誠にありがとう御座いました。
今後も緊縛マニアの皆様のお役にたつような講習会を開催してまいりますので
今年も宜しくお願いいたします。

2013年1月2日 神縄会 縄師 神凪




04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。