神縄會

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年ラストサロン心縛庵

Category: 心縛庵  
11828627_1653848931560273_4654062021677064582_n_20151204000120878.jpg

あっという間に1年も終わろうとしております。
今年3月に浜松に引越しをして、家作りを7月から初めて心縛庵を初めて
12月で4回目の開催を迎え忘年会という時期になりました。
正直浜松でサロンをやってお客様は来てくれるんだろうか?
交通の便も良くない温泉地でのサロン開催は不安だらけからのスタートでした。
ですが、毎回決して多いとは言えませんがお客様が来てくださいます。
本当に心から感謝しかありませんし、こんな所まで来る皆様は本当に変態だと思います(笑)
そんな皆様が心縛庵で楽しんでいる笑顔を観ていて私自身も楽しいし
こんなにも素敵な変態たちに支えられていると言う心強さを感じます。

今月は京都でライブがあったり、新宿の縄日和でホストしたりと
週末の予定が入っていてお忙しい月末(年末)の開催になってしまいますが
もしご都合が合えば心縛庵に足を運んでいただけたらと思っております。
そして心縛庵で縄納めをしに来てくださいね。

※ご宿泊予定をされている方へ
当サロンの周辺は温泉街になっておりますので、お宿は豊富にございます
小旅行を兼ねてサロンにも遊びに来て頂けると嬉しく思います。

日時 12月26日(土)27日(日)
時間 15時〜24時
料金 男性・女性・女装参加3.000円 カップル参加5.000円
場所 静岡県浜松市(参加者様に直接お知らせいたします)
参加条件 緊縛に興味のある方・緊縛愛好者
お問い合わせ・ご予約 kannawakai@gmail.com

皆様のお越しをお待ちしております。




11月の心縛庵フォト

Category: 心縛庵  
IMG_0020 (2)

この写真の無断使用・無断転載禁止です!
No reproduction or republication without written permission
©Nawashi KANNA (All rights reserved)
Photo : KANNA

11月28日/29日にお越しの皆様ありがとうございました。
あえてお名前は伏せさせていただきます。

心縛庵では素の縛りを楽しんでいただきたいと思います。
ご自身の技術を他の人に見せつける縛りとかじゃなく、ただ単にパートナー様と楽しんでいただく
そんな生々しい縛りが心縛庵ではよく合うと思います。この二日間はただ縛りを楽しんで
パートナーと楽しむ方々達でとても楽しかったです。
縛りって上手いとか下手とかどうでもいいんですよ!私はプロとして仕事しているので
仕事の時はなかなかそうはいきませんが、皆様はプライベートで縛りを楽しんでいるわけですから
誰かに観せるためとかじゃなくて、プライベートでやっているような縛りを私は見たいと思います。
最近はなかなかそう言ってやってる方も少ない時代ですが、その部分は変えたいと思いません。
是非純粋にパートナーと楽しむ縛りをやられる方は心縛庵に訪れて下さい。
きっと楽しんでいただけると思いますので・・・。


続きの画像は此方からお願いいたします。



第三回緊縛ワークショップのお知らせ

Category: 神縄會緊縛ワークショップ  
S__9986067.jpg

第三回目となるワークショップを11月22日(日)に開催いたします。

神縄會のコンセプトとしましては、緊縛技術を習得するというよりも
緊縛を楽しんでもらう為のワークショップになりますので、初級中級と分ける事は致しません
あくまでもパートナーと楽しんでもらう為のワークショップになります。
近年技術ばかり先行する縛りがとても多く感じられ、パートナーとのコミュニケーションや
緊縛の目的が無いように思えますので、それよりも縛りの原点「自由に楽しむ」を提案します。

第三回目の内容
後ろ高手縛り(責め縄アレンジ)
後ろ腕合わせ縛り
両足一文字縛り
など
プレイに使える実践縛りテクニック等
※今回初参加の方は別メニューになります。

参加条件
男女のカップルを参加条件と致します
※同性愛カップルはご相談下さい。
単独での参加は出来ませんが、見学だけなら参加可能です。

時間
13時30分集合 14時開始〜18時終了

料金
ワークショップ参加 カップル 15.000円
ワークショップ見学 単独男性・女性 10.000円

参加定員 6カップル
完全予約制になりますのでお早めのご予約を御願い致します。
予約は神縄會メールからkannawakai@gmail.com
BAR CHAOSさんへ直接申し込みも可です。

場所
BAR CHAOS
静岡県浜松市中区元城町222-25 アルスビル2F
http://chaos666.x.fc2.com/

青染め縄販売(限定)

Category: 神縄  
いつも皆様にご使用いただいている神縄から染め縄を販売しております

今回青の染め麻縄を仕入したのですが、あまりに染めの出来が悪いのと
トリートメントした際にさらに色むらが出てしまい正直これでは販売できませんが
私自身あまり染め縄を使わないのと、この縄を捨てるわけにはいかないので
格安で欲しい方に販売しようと思います。

縄の出来は下の写真を参考にしてください
※縄の強度等には問題ありません
PA310728.jpg
色が濃いところと薄いところがあり、中まで染まっていない状態です。
色が変わっているのは毛羽焼きの焼きムラが色が薄いところだけ色が変わっています。
PA310727.jpg
トリートメント自体は(馬油)を使用しております。

使用には問題ありませんが、見た目を気にする方にはお勧めしません。
また色落ちも想定されるので、初めの方は着衣緊縛は避けてください。

今回お売りする本数は15本です
販売価格は一本1.000円でお譲りいたします。(通常2.000円)
お支払いは振り込みになります
振り込み手数料・送料はお客様のご負担でお願いしたします。

本数に限りがあるので売れ切れ次第終了になりますので、ご了承ください。

購入希望者はkannawakai@gmail.comまでお願いいたします。


神縄會 神縄

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
神縄會主宰 神凪

縄師 神凪

Author:縄師 神凪

緊縛用麻縄「神縄」販売
P8300319.jpg

PA030447.jpg

PA030451.jpg

神縄會では緊縛用麻縄(ジュウト麻)を製作・販売をしております。良質な麻を使用し神凪自らなめし作業をして仕上げていますので安心して使っていただけます。各種一本2.000円からお買い求めできますので、是非お手にとって使っていただきたいと思います。各種色を取り揃えております。

下のメールフォームより「麻縄購入」と明記し希望本数と送り先など詳細を明記してお送りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

神縄・アクセサリー販売
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしておりますので、興味ある方はご覧ください。
o0600080011468319274.jpg
お勧めリンク
縄師 神凪
・縛師 神凪オフィシャルブログ

緊縛サロンSuccubus
・神縄会主催緊縛サロンブログ

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
・おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

FC2ブログランキング

ランキングに登録しました
ポチッとお願いします。。。
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問有難う御座います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。